志士仁人

~己の志を貫き、世の為人の為に自分らしく生きるヒント~

人生一度きり!自分らしく輝こう!!

出会うべくして出会う


こんちは!ゆうです!

今回は出会いに関して。

僕たちは日々
出会いと別れを繰り返しています。

大切な人と別れたり
もう絶交だー!といいながら、ずっと付き合いがあったり笑

色々な人間関係の中で生きています。

では、その出会いと別れには意味があるのだろうか?
そんなことを考えたことはありますか?

結論から言うと
全てに何かしら意味があります。

そして

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これからの時代は

出会う人と出会い
別れる人とは別れる

という傾向が強くなります

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


これは、意識していきていったほうがいいですね。

都市伝説的に思ってもらっていいのですが。
今からは、見えない力を信じれる人とそうでない人は明確に分かれて行きます。

見えない力
スピリチュアルと言われるもの。
感謝や祈りの力。

この力がこれからは大切になってきます。

僕自身、最近

『ありがとう』

という言葉の力の強さを実感します。

あとは

『祈りの力』

ですね!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
万事を尽くして天命を待つ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

やりきったあとや、何も出来ることがない時

僕たちに残されたのは

祈ることだけです。

そして、その力は絶大です。

14万人が地球の平和ん祈ると地球は平和になるとも言われています。
(数が持つ力があります。この話はまたします!笑)

今日も感謝しながら1日を過ごそうと思います!