志士仁人

~己の志を貫き、世の為人の為に自分らしく生きるヒント~

人生一度きり!自分らしく輝こう!!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

効率倍増化計画

休みの朝はカフェで一週間の予定確認^_^と、読書。読みたい本が溜まってるので、一気に読破!!! 単純作業だけど、これだけで、意外と一週間の流れがよくなる✨ 予定通りにはいかないけど 予定がないと、どこにもいけない笑 なんと、今週の仕事は大阪、京都…

誰の許可を得て?

おはようございます!今日も寒いですね!まだまだ寒い日が続きそうです!今日の議題。僕の一緒に仕事をしてるメンバーによく、許可を求めてくる人がいます。これをしてもいいですか?こういうことがしたいのですが。例えば、許可を得る必要がない時まで。。…

とびきり幸せな人が心がけている7つの習慣

こんにちは!ゆうです!今日は面白い記事の紹介をします。http://www.lifehacker.jp/sp/2014/03/140301happiness.html?r=m.facebook.co1週間は7日あります。でも、「いつか」はその中には含まれないのです。そう!自分の人生を決めるのは自分だけ!自分で切…

リオ国際会議!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^「貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ」^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^何語かわかりませんが笑字幕ついてるので、動画を見ることをお勧めします^_^臨場感。下…