志士仁人

~己の志を貫き、世の為人の為に自分らしく生きるヒント~

人生一度きり!自分らしく輝こう!!

何故、四柱推命なのか?

こんちは!ゆうです!

これは、よく聞かれます!

1番は、、、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その人こ本質が一瞬でわかるから

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ですね!

ただ、実際、やっぱり話してみないとわからないことも多いので。四柱推命+コンサル、コーチングのイメージですね!

最近思うことは、士業はどうしても、偉そうにな人が多い。
相手からイニシアティブを取らないと行けないので、そうなってしまうのも仕方ない部分はあるかもしれませんが。。。


僕は、、、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

でいたいですね!!!

僕一人でも、あなただけでも難しいかもしれない。
でも。みんなが力を合わせれば、解決できない問題なんてない!

これから、
一人一人が自分らしく輝ける世の中を創造するために、僕がまず自分らしく輝き、周りにもそなやいい影響力を与えていく。

自分を知り、相手を知り、他人の為に行動できる人になる。