志士仁人

~己の志を貫き、世の為人の為に自分らしく生きるヒント~

人生一度きり!自分らしく輝こう!!

真央ちゃん感動!

こんにちは!ゆうです!

先日から携帯の調子が悪く、電源が落ちていましたm(_ _)m

今日は鑑定して見たいと思います!✨

僕は今、四柱推命を勉強中です。

四柱推命とは?
よくわからない人が多いと思いますが

生年月日、生まれた年、月、日、そして、時間の4つの柱から、その人の運命を推しはかるものです!

簡単に言うと
生年月日で、その人の生まれ持った本質、30%くらいがわかるということですね!^_^
あと、生まれ育った環境が強く影響してくるので、その状況も加味して鑑定していくことになります!^_^

今回はオリンピック惜しくもメダルは逃しましたが
感動を与えてれた真央ちゃんを鑑定して見たいと思います!(^∇^)

浅田真央1990.09.25
一言で言うと、とても、表現力豊かな子ですね!
そして、逆境に強い精神力の持ち主です!
今回まさに、SPで、失敗したものの、フリーで感動の演技でしたね!

そして、これからの三年間は天中殺といって、おもいもよらないことが起きる時期なので、自分を見つめ直して新たな飛躍の準備期間になりますね!^_^

今後も真央ちゃんの飛躍に期待です‼︎