志士仁人

~己の志を貫き、世の為人の為に自分らしく生きるヒント~

人生一度きり!自分らしく輝こう!!

どうなりたいのか?

こんちは!*\(^o^)/*

今日の名言
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『自分がどうなりたいか、

  まず自分自身に問え、


  しかる後、

  しなければならないことをせよ。』

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたは、自分がどうなりたいのか?
という質問に対して明確に答えられますか?
明確でなくても、この質問に応えることが出来ますか?

この問いに答え続けること
それが、人生なのかもしれないですね!

僕は、今は明確でなくても

【なんとなく心地が良い】

自分なりの答えがあるといいですね!


僕は人に元気を与えられる人でありたいです!
僕にあったら元気が出る
一歩踏み出せる
もやもやしてたものがなくなる
曖昧なものが明確になる
、、、などなど
誰もが持ってる想いをカタチに出来る人になりたいです!*\(^o^)/*

あなたの想いをカタチに!

ゆうでしたー!